最終更新日時:2009/06/02 現在の閲覧者数:
FAQ
(よくある)質問をまとめてみました。
この情報は本スレ、BBSの情報をもとに作成しています。
スレの住民ありがdヽ(゚д゚)ノ

あなたの質問に皆寛大に回答をしてくださると思いますが、
質問の前に多少は調べておくのが、マナーです。
ポエムを書いちゃメ!

自分が初心者だと思う方はまず「( ^ω^)ブーンが萌える絵の描き方を教わるようです」を一読
わからない事はGoogleはてなダイアリーキーワードで勝手に調べてね。
ここに結構載っているかもxxxxx.jpg

TOPへ戻る


● 目次 ●


>は引用を表します。
なお、引用部は一部脳内変換または言葉を忘れたので意訳されている可能性があります。

TOPへ戻る


クリックで募金出来るサイト イーココロ!クリック募金 時間ねぃ!! inserted by FC2 system